てぃーだブログ › PAPER-MORNING☆の「かれん(name)」な生活♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月01日

うわぁ☆














でっかい!



普通のニンニクのひとかけらと

「王様ニンニク」のひとかけら!



うわぁお!!



  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 21:05Comments(2)

2011年09月28日

ミスユニバースセミファイナルにて☆










皆様いかがお過ごしでしょうか♪


ご報告遅れ馳せながら

会場に設置された跳び箱は2M60㎝
やはりこの方!
体操選手の池谷直樹さんでした~☆


無事成功しましたよ~☆
ホテルの会場内で飛ぶのは初めてとの事


この短い距離で加速して歩幅を調整して飛ぶなんて!
ご本人も始めての経験らしく


何度も何度も
声をだして気合をいれ集中力を高めていました。





http://www.youtube.com/watch?v=yt9j4mN3qlo







ギネスにも認定される程の記録保持者なので勿論成功するだろうと
大丈夫かな~?という心配もなく
直に見ることが出来る!とワクワクの思いでみつめていると


なんと池谷選手の手が。。。尋常じゃない程震えている。。。
びっくりした。。。

そっかぁ~・・・そうだよね~そうだよね~

がんばって!!!!と、
向き合う気持ちもかわった。


どんなに凄いことを成し遂げている方でも
そういう事に打ち勝って勝利を手にするんだなって

普段努力している姿を見ていないから分からないだけで
色んなことを思い
色んなプレッシャーをはねのけ
心を強くもっている。

日々努力し自分で自分にOKだして
それを重ねて自信を積み重ねているんだろうな

プレッシャーを跳ねのけるちから
打ち勝つ勇気


池谷選手の背中を通して
心のなにかが動きました☆


何かに真剣に打ちこむ姿って素敵ですね☆





今日も幸せはいっぱい降り注いでいます♪











  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 12:44Comments(0)

2011年09月22日

会場へ到着〜☆








ミスユニバース沖縄選出大会
セミファイナル


只今その会場なりぃ〜☆









何故か跳び箱が。。。

あはぁっ!

わかったぞ!


兄弟で体操選手のあの人がくるのねおん

学校の講師として配属されると耳にしたのできっとそうかも☆

違っていたらスミマセン(笑)☆

ワクワク
ってかSP何人いるの!!


マッチョ〜〜〜☆



  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 18:25Comments(0)

2011年09月22日

引き寄せまくってます♪



うわぁ〜おぅ♪

ミスユニバース選考へお招き頂きました!


最終選考はマリオットで開催されますが、本日はまだその過程の選考の様です☆


ウーターと私は美しくなることへの刺激を求め、心も豊かに女性としての幸せを追求するなか、この前はミス沖縄選出大会にも足を運びました☆

まさかミスユニバースのその会場に行けるとは想像もしていなかったので


しかも招待席ですよ。。。


感謝です。




実は何年か前に私はミス糸満選出大会の司会をさせて頂きまた。
大会にでる選手の意識は高く、本番前の一人一人へのインタビューはとても女性って素敵だなぁって感じれてとても楽しかったです。


今日出場の皆さん頑張って!



私も会場から応援していまぁす♪


  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 12:04Comments(0)

2011年09月22日

笑☆


もぅ皆さん知ってる方は殆どだと思います「引き寄せの法則」☆


最近ホント目の前に現れる現象は
自分で引き寄せてるんだなって

色々なシーンで感じます♪
ここでチョット笑い話
最近の私の恋愛のBible(画像の書籍)に「私のパートナー・オーダーリスト」の書き方って項目にある「過去の彼の素敵な所をピックアップする」っていうworkがあります。

なるほど〜と思って書いているとき
嘘みたいなホントの話
長らく連絡をとっていない元彼らから(笑)ほぼ同時刻に一人は電話、一人はメールが来た!!!?

どういうこと!?えっ!?ってプチパニックになりながら開いてる本に視線は移る!

え〜っ!まさに引き寄せ〜!

引きの強さに(笑)♪
わらかす。その後更に、素敵だなぁと思って憧れの人のいいとこもリストに追加していたら、その人からも電話が入った。。。出来過ぎた話なんだけどホントなの…皆信じてくれるかしら


でさぁ、この現象はなんなのか?私なりに検証してみた。

過去の恋愛が復活するのではなく、
これまでの全ていいとこを凝縮した
私の幸せや愛を拡大させる(相手にとっても)パートナーはこの引きの強さを実感できた今ならちゃんと理想の彼を引き寄せることは出きるよ♪って

常に半信半疑な性格な私に
そういう現象で信じさせてくれたんだなって思った☆

そんなことでも起こさない限り
信じないだろうから、っていう宇宙からの恩はからい(笑)☆

そんなシナリオ私ならかきそう♪

だったらぁ〜
遠慮なくリストつくろ〜☆だってこんなに沢山の色々な人いるんだもん。
皆にそれぞれにお互いにピッタシのパートナーみつけられるよね〜☆
遠慮なくいこ〜♪


気づいたらマックの中カップルばっかり♪
すごい朝からカップルってのはこうやって過ごしてるのかぁ〜


皆幸せにね☆




  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 11:27Comments(0)