てぃーだブログ › PAPER-MORNING☆の「かれん(name)」な生活♪ › 「かれん」はpaper-morning☆

2012年06月26日

「かれん」はpaper-morning☆



   皆様如何お過ごしでしょうか~☆
   「コクリコの坂から」や「サマーウォーズ」など
   アニメに浸り感動に涙するpaper-morning☆です

   みなさまにお知らせです♪

   なんと!paper-morningは「かれん」という名前で
   TV番組のアシスタントとして
   出演決定~いたしました♪

   しばらくブログをお休みした後に嬉しい報告できてよかったです。

   出演する番組は
   「うちな~ナンバー1(うちわん)」という
   毎週土曜日のお昼11時半からの番組です☆

   いま決定しているのは
   6月30日・7月7日一週とんで7月21日に
   「かれん」はお手伝いしていま~す☆

   ラジオとはまた違う面白さ♪
   
   まだまだ未熟者ですが
   素人ですから~と開き直って笑
   精一杯アシストさせていただきま~す♪

   
   一歩一歩夢に近づいているpaper-morningです☆

   これからもどうぞ宜しくお願いします☆


  



Posted by PAPER-MORNING☆ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
マジックラブに参加した者です。この間のうち1最高でした。ファンになりました。頑張って下さい♪
Posted by あつし at 2012年07月04日 09:46
Facebookもやってるので宜しくお願いします。
Posted by 新里 厚 at 2012年07月04日 14:20
頑張っていますね~。応援してますよ~。。

僕も今日、久しぶりにブログを更新しました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年07月09日 21:17
皆様コメントありがとうございま~す♪
PC環境整えていなくて返事も返せず申し訳ない・・・

あつしさんマジックラブ御ひいき頂きありがとうございます。
12月にも予定がございますので是非遊びにいらしてください☆


にかちゃん
ありがと~
最近ストレッチ怠けてます・・・笑
気を引き締めてあと3㌔減そして筋トレで身体を整えてまいります!
いつもありがとう!!!
Posted by paper-mornng☆ at 2012年10月15日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。