てぃーだブログ › PAPER-MORNING☆の「かれん(name)」な生活♪ › 皆さんいつもありがとう☆

2011年03月11日

皆さんいつもありがとう☆



今日もあなたに幸せは雪崩の如く降り注いでいます☆

今は未来は見えなくても

きっと今の先には
描く幸せに
きっとたどり着く


その連続の毎日だから
その毎日の連続だから

今できることを精一杯
例え心は泣いても笑顔でいようと思う


波乱万丈どんとこい!
私は立ち上がってやる!

幸せになるために

大切なものを傷つけないために

大切な人と幸せになるために

もっともっと自分を磨いて
素敵な自分になってやる!
って思うこの頃の私です☆


やっぱり
せっかくこの世に産まれてきたんだから

幸せになりたいですよね♪
まだ私は世界を知らない

このままでは終わらない!
このままでは終われない!

多くの仲間と
仲間の心と触れ合って
磨きあって

まだ知らない自分を引き出したい



大切なものを守るため

幸せになるために
私は立ち上がってやる!



Posted by PAPER-MORNING☆ at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。